上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まんぷく島


ポイントサイトとして、よく名前を聞くサイトの一つに「まんぷく島」があります。

まだ、まんぷく島に加入していない方もいるでしょうから、まんぷく島の特徴について、簡単に説明しておきましょう。

まず、まんぷく島では、ポイントの単位に「どすこい」という名前がつけられています。

そして、「どすこい」の交換単位は、2どすこいで1円となっています。そして、6000どすこい貯めると、現金に交換できるシステムになっています。

そして、このどすこいを獲得するのにもいろいろな方法があります。

まず、まんぷく島で買い物をしたり、アンケートに参加したりすると、承認後、どすこいがもらえます。そして、まんぷく島では承認のことを白星、非承認のことを黒星と呼んでいます

それ以外には、特選部屋というコーナーで、おすすめサイトを訪問すると1どすこいがもらえます。

また、「どすこいを貯める」のページに、「毎日のお稽古」というお相撲さんのイラストがありますが、このイラストを1日1回クリックすると、4どすこいがもらえます。ただし、白星の獲得が必要になります。

また、これ以外にも、ご祝儀メールという現金3,000円が当たるくじ付メルマガが毎日配信されます。

このように、たくさんのポイントゲットのチャンスがあるまんぷく島のサイトに興味を持たれた方は、一度のぞいてみて下さい。

 
「まんぷく島」
お小遣いを稼いだり、懸賞プレゼントの応募、生活に役立つ便利な情報を
発信するサイトです。
掲載されている後援サイトで無料会員登録資料請求、
アンケートに回答するとポイント還元
 
 
 
 
 
一度は食べてみたい噂のスウィーツやジューシーなお肉の購入や、
いつも利用している通販商品等のお買物をしてポイント還元

 
期間限定で還元率の高いサービスをご紹介!
バーゲン、限定商品、アウトレットなどお買い得商品情報が満載!

みんなも会員になってポイントをゲットしよう!
詳細はこちら→http://www.manpukujima.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。