上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本最強の無料ブログサービスを提供しているFC2が、ついに、今流行りのブログクチコミ広告のサービスを開始しました。

サービス名を、FC2クチコミ広告といいます。

FC2は、無料ブログや無料HPをはじめとして、さまざまなサービスを提供してきましたが、ついに、普通の人でも比較的簡単にお金が稼げるブログクチコミ広告のジャンルにも進出を開始したことになります。

ブログ業界では、他を圧倒する勢いの登録者日本一を誇るFC2ブログでのクチコミ広告なら、企業の側にもメリットは大きいだろうと、思います。

ちなみに、FC2クチコミ広告は他社のブログを利用して参加しても構いません。ただ、FC2ブログでFC2クチコミ広告をすると、後で説明しますが、いくつかのメリットがあります。

では、まずFC2クチコミ広告のメリットを簡単に紹介しておきましょう。

■記事掲載の原稿料は最低200円より

つまり、FC2クチコミ広告の報酬は最低でも200円はもらえる、ということです。これは、他社の類似サービスに比べて高い部類だと思います。

■記事の投稿が簡単

これは、私が今まで数本の記事を書いただけの感想で、これからどうなるかはわかりませんが、他社の類似サービスに比べて、指定要件が少ないため、心理的にリラックスして取り組めます。

特に、FC2ブログを利用した場合、指定の広告タグもワンクリックで挿入できますし、記事投稿後に報告しなくても自動で報告が行くようにしてあるなど、FC2クチコミ広告参加者の作業の負担を少しでも軽くしようという思いやりのようなものが感じられます。

では、次に、FC2クチコミ広告の投稿から報酬を得るまでの流れについて、簡単に解説しておきます。

まず、FC2クチコミ広告に登録して、管理画面にジャンプすると、依頼案件が並んでいます。

その中から、自分が気に入ったものだけを選んで、記事を書いていきます。自分が嫌いなものや苦手分野の案件はそのまま放っておいて構いません。

そして、FC2ブログを利用している人は、FC2クチコミ広告の管理画面を開かずとも、FC2ブログに「クチコミ広告」というリンクがありますので、ここをクリックすれば、配信中の広告一覧やクチコミ履歴などが見れるようになっています。

そして、依頼通りに記事を書き終わったら、投稿するわけですが、この時に、FC2クチコミ広告が発行する広告タグを記事に挿入しないといけません。広告タグを貼っていないと報酬は発生しません。

この広告タグの挿入は、FC2ブログを利用していれば、いちいちタグをコピーして貼ったりする必要はありません。

FC2ブログ利用なら、「この広告でブログに投稿する」というリンクが表示されるので、ここをクリックすると、広告タグが自動的に挿入された記事投稿画面に切り替わります。

そして、ここに記事を書けば、広告タグの挿入された記事投稿が簡単にできます。

他社のブログ利用の場合は、FC2クチコミ広告の管理画面を開いて案件をクリックすると、広告タグが表れますから、これをコピー&ペーストして、記事に貼り付けます。

そして、FC2ブログ利用なら、記事を投稿したら完了です。特に報告しなくても自動的にFC2クチコミ広告に報告が行くシステムになっています。

他社ブログ利用なら、完了報告のページで、記事を掲載したブログのURLなどを報告しなければいけません。ここで必要事項を入力して送信したら、これで作業は終わって、後は承認を待つだけです。

そして、原稿料は2000P以上貯まると(1pは1円)換金の請求ができます。振込先の銀行は都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行などならOKだそうです。また、振り込み手数料が100円かかります。

私がFC2クチコミ広告を利用してみた感想と、簡単な解説はこんなところです。

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://monovari.blog50.fc2.com/tb.php/9-0120e47d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。